グローバ株式会社のブログに

アクセスしていただき、ありがとうございます。

 

私事ですが

先日、弟の結婚式がございましたニコニコ

 

花嫁さんもとてもきれいで、輝いてましたおねがいハート

 

 

うれしそうな2人です歩く

 

この2人・・・

なんと、リングガールに大抜擢飛び出すハート

 

 

ドキドキしながら、指輪を運びましたよ照れ

 

ご参加くださった方々が、暖かく、微笑ましく見守ってくださいましたうさぎのぬいぐるみ

 

下のおちびは、極度の恥ずかしがりやさんで

NO笑顔ですが、上のおちびはとてもいい笑顔で頑張りました飛び出すハート

 

東京に住んでいるので、中々会えない弟達にもすごく懐いており

最終的には。。。

 

花嫁さんのお席に座り

ブーケまで持たせてもらってました笑い泣き

 

そして懐きすぎて、東京に帰るのを全力で拒否しておりました笑

 

2人の人柄か

アットホームな雰囲気で、とても和やかないいお式でした爆  笑

 

ご飯もとっても美味しいかったですハートのバルーン

 

末永くお幸せにラブラブ

 

元町店のPepperBeauty

 

芦屋店のPepperBeauty

 

姫路店のPepperBeauty

 

垂水店のPepperBeauty

 

三木店のPepperBeauty