グローバ株式会社のブログに

アクセスしていただき、ありがとうございます。

 

先日、子守DAYがございました。

 

おチビちゃん2人と共に

3人で過ごすのは久しぶり・・・

 

どこに行こうか悩み

少し遠くのスーパー銭湯へ行ってきました流れ星

 

 

大阪市の南にあり、堺や南港が近いですニコニコ

 

ご飯が食べれるところもあり、再入浴が出来るので

3人でお風呂に入り

ご飯を食べ、またお風呂に入り・・・

 

お昼1時頃から、夕方5時すぎまで

お風呂を満喫しました目がハート

 

みんな、お風呂やさんが大好きなので

とても楽しくすごせ、おチビ2人も大喜びで

とても良い1日を過ごしましたにっこりラブラブ

 

近くで旅行気分を味わうなら

スーパー銭湯がもってこいですね歩く

 

私の一番オススメの大阪のお湯は

高槻の摂津峡にある美人の湯ですニコニコ

 

 

オススメのお風呂やさんがあれば、是非教えてくださいませ飛び出すハート