産後体型が戻らないなとは思っていたけど、持っていた服がことごこく入らなくなりました。
新しい服を新調しようと試着
想像と違いすぎるシルエットに愕然としたことが大きなきっかけとなりました。
勤め先の常連さんの「太った!」「プロレスラーみたい!」「元の体型に戻ってほしい!」
という声も痩せる事への後押しとなり
2020年スリムコンテストにエントリーしてくださりましたジンジャーブレッドマン
 




体重   マイナス 5.3kg
ウエスト マイナス 5.6cm
下腹部  マイナス 5.2cm
ヒップ  マイナス 6cm
太もも  マイナス 3.4cm

小さなお子様がいるH様
家事に、育児に、お仕事に大忙しのH様は
はじめはゆっくりのスタートでしたが
たった2ヶ月で、こんなにキレイに5Kg以上の減量に成功しました!
H様のお手入れは、インテグラルでさせて頂きましたが
体が軽くなった~!と
とてもお喜びいただけました乙女のトキメキ

アンシャンテ・ピュアノアでは
ライフスタイルや目標に合わせた
オンリーワンのダイエットプログラムを
ご提案させて頂きますびっくりマーク

まずは体験からお試しくださいませ太陽

 

元町店のPepperBeauty

 

芦屋店のPepperBeauty

 

姫路店のPepperBeauty

 

垂水店のPepperBeauty

 

三木店のPepperBeauty