グローバ株式会社のブログにアクセスしていただき

ありがとうございます。

 

8月も後半になり、慌ただしい毎日になってきましたね

 

忙しくなるとしたくてたまらなくなるのが

【どうぶつの森】

何も考えない森の生活に癒やされるからかしら・・・?爆笑

初期のニンテンドー64の時から大好きで

大人になった今でもどうぶつの森やりたさに

スイッチまで買ったのに、ちょっとやっては放置・・

またちょっとやっては放置・・

を繰り返しておりましたが、ようやく理想の村に近づいて参りました飛び出すハート

なので、まともに1年のイベントをクリアした事がないです爆笑

(購入して2年以上経つのに・・赤ちゃん泣き

 

今年は絶対に秋・冬のイベントも制覇しますにっこり

 


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

グローバ株式会社は
エステサロンアンシャンテを
元町、姫路、芦屋。

エステサロンピュアノアを
垂水、三木。
を経営しております。
 

Globva,Inc.
http://globva.com/
大阪市中央区南船場2-10-20
南船場溝呂木ビル6F
Tel:06-6241-8144 
Fax:06-6245-1142