グローバ株式会社のブログに
アクセスしていただきありがとうございます。

最近またジンジャーシロップを作るのにはまっております爆  笑
もちろん炭酸水で自家製ジンジャエールにしてます歩く

市販のものよりも糖分少なく作れますし
身体がポカポカするので
夏バテ防止と免疫力UP効果狙ってますチョキ

作り方は簡単で
スライスしたしょうがまたはすりおろしたしょうがとお砂糖適量と
辛口が好きなので赤唐辛子も一緒にいれて
1時間ほど放置し、お水を適当に入れて煮詰めたら
1晩放置するだけですうさぎのぬいぐるみ

飲むまでに1晩かかりますが
飲める様になると一瞬でなくなります・・爆笑

もっと大量に作りたいびっくりマークと、大鍋でチャレンジしましたが

なんか違うんですよね・・えー

使ったしょうがはお料理に使えるのでとってもエコです飛び出すハート

友人は、自家製しそジュースを作るのにはまってました立ち上がる

 

 

元町店のPepperBeauty

 

芦屋店のPepperBeauty

 

姫路店のPepperBeauty

 

垂水店のPepperBeauty

 

三木店のPepperBeauty