グローバ株式会社のブログに

アクセスしていただき、ありがとうございます。

 

お盆休み中

幼馴染と流行りの夜かき氷に行ってきましたラブラブ

大正区にあるお店でした立ち上がる

 

しかし

「お盆期間中は、ポップアップ出店中でかき氷はお休みです。」

ガーン。。。ガーン

でも、このままでは終われない!!と、現代の力(ネット)で検索しまくり

堺市の方にある!!!

と、大正から堺まで行きましたうさぎのぬいぐるみ

 

なんてお盆マジックスター

普段なら諦めて帰りますが、この感じも長期休暇の楽しいところですね目がハート

 

そしてお店を発見し、かき氷の歌(自作)を歌いながら中に入りましたびっくりマーク

メニューを見ると、おしゃれなクレープとアイスクリームとポテトがあり

かき氷がありません・・赤ちゃん泣き

 

店員さんに聞くと

「今年は忙しくてかき氷まで手が回りませんでした・・ネガティブ

と、教えてくれました。。。赤ちゃん泣き

 

つくづくかき氷に見放された1日でしたが

アイスクリームがオススメとのことで

食べたアイスクリームがとても美味しかったので

とても良い1日の締めくくりになりましたハート

 

 

店員さんも、来年はかき氷頑張るんで!!と言ってくださり

とても感じの良い、また行きたくなるお店でしたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

余談ですが・・

最近知ったのですが、堺市は夜アイスの激戦区らしいですニコニコ

ドライブの締めに是非どうぞハート