グローバ株式会社のブログにアクセスいただき
ありがとうございます。


アンシャンテ・ピュアノアで大人気のNEWエンダモロジーは体験されましたでしょうか。

アンシャンテ・ピュアノアの

代表メニューといっても過言ではないエンダモロジーラブラブ
沢山の嬉しいお声を頂いております♪

 

機械のお手入れって・・・とあまり期待せず
あいた時間に予約が取れたので、本当に偶然にNEWエンダモロジーの体験をしました。
お手入れ途中で、右足あげてみてください。と言われ上げたら
びっくりする程軽くあがり
全身のお手入れが終わったあとも、身体が軽くて飛んで行けそうでした!
お手入れ中も、とっても気持ちよくて、しかも痩身効果がすごいので
ぽっこりしていたお腹がスッキリしました(*^^*)
いままでアロママッサージや、リラクゼーションに頻繁に行ってたのがもったいなく感じる程の癒やしで、しかもダイエット効果もあるならぜったいエンダモロジーがいい!!とお話していただきました\(^o^)/

エンダモロジーはとっても気持ちのいいお手入れで
ついつい眠ってしまう程です(*^^*)

是非お試しくださいませ♪

 

 

元町店のPepperBeauty

 

芦屋店のPepperBeauty

 

姫路店のPepperBeauty

 

垂水店のPepperBeauty

 

三木店のPepperBeauty