グローバ株式会社のブログに

アクセスいただき

ありがとうございます。


スキンケアの中で重要なのは、

 

洗顔です!

 

という事実はもう常識になりつつありますが、

 


なぜなのか。。。

お顔は、いつでも外部のさらされているので、


空気中のちりやほこり、


排気ガスや花粉に黄砂などなど、


それらが、


汗や皮脂、古い角質などと混ざりあったら・・・


恐ろしいですが、


目に見えない汚れがたーーーっくさん

 

付着しております(T_T)

ニキビや肌荒れなどは、雑菌の繁殖、


毛穴の黒ずみやお肌のくすみは、皮脂汚れ


毛穴のつまりや開き、

 

放置していると古い角質が角栓を作ります(T_T)

それらの原因は、

 

お肌の汚れがきちんと落ちていないことが原因です!!!

どんなに高級スキンケアをしても

 

台無しになってしまいますので


たっぷりのキメ細かな泡で


優しくお肌を包み込むようにして洗ってくださいませ(*^^*)

洗顔は、朝・夜 1日2回しっかりしてくださいませ。
寝ている間にも、お肌は汚れてるのです・・・

オススメの洗顔は

もちろんエクスビアンスの


コンディショニング・ジェルです。

 



 

 

キメ細かな泡がお肌の潤いを保ちつつ

 

メラニンを含む古い角質や


毛穴の黒ずみなどを優しく

 

除去してくれます!

 


くすみのないなめらかなお肌へと

 

導いてくれるとっても優秀な洗顔です!


3分ほど、泡ののせて放置する泡パックも

 

とても簡単にできるのでオススメです!

 

元町店のPepperBeauty

 

芦屋店のPepperBeauty

 

姫路店のPepperBeauty

 

垂水店のPepperBeauty

 

三木店のPepperBeauty