グローバ株式会社のブログに

アクセスいただき

ありがとうございます。

皆様、こんにちは(^^)/

娘様の付添でご来店頂いたA様、
ご自身へのダイエットに限界を感じていたのもあり
スリムモニターコンテストにエントリーして下さりました!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A様(40代)


体重  マイナス 9kg

ウエスト マイナス 7.8cm

下腹部 マイナス 9cm

太もも マイナス 5.8cm

 

 



すごい結果です!
A様より、嬉しいコメントも頂きました♪

「まさか私が!?」という気持ちです。もともと熱しやすく冷めやすい性格で、継続することは苦手、初めは張り切って取り組んでいましたが、だんだん「今日はこのくらいでいいか」とモチベーションが下がることもありました。しかし、週に1回サロンに通いスタッフの皆さんとお話をすることで、あきらめることなく取り組むことができ、理想とするスタイルに近づくことができました。目標まで、また気持ちを新たにやっていきます。
サポート宜しくお願いします。有難うございました。

EDスリムは、痩身効果はもちろん
美肌・リラクゼーションにも効果的です(^^)







・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
グローバ株式会社
エステサロンアンシャンテを
元町、姫路、芦屋。

エステサロンピュアノアを
垂水、西神戸、三木。
人気の美容室をセントプライド。
を経営しております。
 

Globva,Inc.
http://globva.com/
大阪市中央区南船場2-10-20
南船場溝呂木ビル6F
Tel:06-6241-8144 
Fax:06-6245-1142