グローバ株式会社のブログに

アクセスいただき

ありがとうございます。


本日はスリムモニターコンテスト準グランプリに輝いたU様のご紹介を致します!

U様は夏にバレエの発表会があり、

美しく痩せて衣装を着たいと思い、
スリムモニターコンテストに応募してくださいました!

 




U様 (50代)

体重  マイナス5.2kg

体脂肪 マイナス7.1%

ウエスト マイナス1cm

下腹部 マイナス15.1cm

太もも マイナス5.1cm


とてもきれいなボディラインです!!
U様から嬉しいコメントも頂いております(^^♪

これまでに何回かダイエットの経験はありますが、

年齢を重ねるごとに痩せにくく、
中々目標体重に達成し辛くなっていました。


しかし今回は今までになくしっかり目標を設定し、何よりアンシャンテ元町店のスタッフ皆様の励ましが凄く、そのおかげもあり目標達成することができました!
最後の一週間は、数ヶ月ぶりに会う人が多かったのですが、皆に『痩せたね!しかも綺麗に痩せてる~!』と驚かれ良い気分でした♪

そして、最大の目標であったバレエの発表会も美しくお衣装を着て踊りきることができました。
素敵な賞も頂くことができて、本当に大満足です!ありがとうございました! 
 





・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

グローバ株式会社
エステサロンアンシャンテを
元町、姫路、芦屋。

エステサロンピュアノアを
垂水、西神戸、三木。
人気の美容室をセントプライド。
を経営しております。
 

Globva,Inc.
http://globva.com/
大阪市中央区南船場2-10-20
南船場溝呂木ビル6F
Tel:06-6241-8144 
Fax:06-6245-1142