皆さん洗顔はどのようにされていますかはてなマークはてなマーク


洗顔料を泡立てて、泡立てしたのを顔にのせて軽くマッサージをし、
そしてすぐに洗い流しをしていませんかはてなマーク

実は、洗顔料の



砂時計泡をどれだけ顔の上にのせているか砂時計



が重要だったのですビックリマークビックリマーク

洗顔はフワフワの泡を作る事が重要だとよく聞きます耳
私は、フワフワの泡を作るのは肌を傷つけないためだと思っていました目

でも重要なのはその泡をすぐに洗い流すのではなく、

少し時間を置くことだそうです時計


すぐに泡を洗い流してしまうと、皮脂が浮き上がってくる前に

洗顔を終わらせている事になるのです叫びあせる

これは頭皮にも言える事で、
洗髪時、2度洗いは皆さんされていると思います合格
しかし、泡をすぐに洗い流さずに少し時間を置かれていましたでしょうか?
泡を置くことで、毛穴につまった皮脂が浮き出てくるのです。
置いておくと とってもスッキリ、また髪もサラサラになります

いくら良い化粧水、美容液、トリートメントを使っても、

肌・頭皮に汚れが残っていては効果激減です・・・ダウンショック!汗

是非試してみてくださいニコニコ音譜音譜