またまた、1週間あいてしまいました。
家に帰って、おもしろいTVがないとき
24時間の通販番組を見たりしています。
先日、美容研究科の武蔵莉衛先生が出ていました。
朝、晩の洗顔、朝用と夜用の専用石鹸で
武蔵先生の洗顔方法ですると
いつからでも、武蔵先生のようなお肌になると
言っていました。
先生はスッピンです。 
その日、誕生日で52歳になりましたっと言われていました。
えっっっっっっっっっっっっっ!?
その日、民放テレビに出演されると言われ
早速、チャンネルを変えてみた。
お肌の上に1敵、水滴をおとす実験をしていた。
スローモーションでその様子が流れていた。
赤ちゃんのお肌は、水がはじきお肌の上で
ぷるっんと水玉になっていた。
女優さんが実験でしていたが
乾燥していると、水がお肌に吸い込まれていき
水滴がベチャーとなっていた。
でも、武蔵先生の洗顔方法ですると
なんと、少しぷるっんとした水玉になった。
今回、書きたかったのは
すごくショッキングだったのが
洗顔の後スプレー式の化粧水をお肌にふきつけていた。
先生が言うには、栄養がいき届いていない
お肌にマッサージしながらつけると
シワ・たるみの原因になる!
なので、直接手でつけない事!
えっっっっっっっっっっっっ!?