もうすぐ、ビューティーワールドジャパンが開催されます

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

入社当時に「 行ってこい 」と上司に言われECHO2 Plusのブースでサロンの

オーナー様や先生と名刺交換させて頂きました≧(´▽`)≦

あの時、ECHO2 Plusを体験して頂いた先生の感動されたお顔 ニコニコニコニコ は今も

忘れはしません目

そう私がECHO2 Plusを始めるきっかけとなったのは

クラッカー ビューティーワールドジャパン クラッカー でした。

ビューティーワールドまでに10回終わっているように、直営サロンの当時
マネージャーに、いつお手入れするか日程を決めていただきましたo(^▽^)o
1クール10回、4ヶ月4・3・2・1回という流れでお客様とまったく同じでして頂きました音譜
本格エステは、ここに入社して始めてで ワクワク・ドキドキ 音譜音譜 でした 叫び叫び
6年たった今も(^_^)v ワクワク音譜音譜は変わらずしていますチョキ
正直、始めは良くわかりませんでした(・_・;)
でも、体験話・ビックサイトで感動されているエステの先生を見て目目
まだわからないけど(x_x;) すごいねんなっと思っていました(*⌒∇⌒*)

6年たった今クラッカー ・・・ あれから毎月、1回は必ずECHO2していますチョキチョキ

先月で48回目になりました(●´ω`●)ゞ


ECHO2は癖になります(≧▽≦)

「 なんかお肌の調子が~ ゛(`ヘ´#) そろそろ酸素補充時期~ (。>0<。) 」

なんて思い予約を入れてしまいます(iДi)

何もわからないから始めてはてなマーク 今ではすっかりECHO2 Plusはまりまくっています!!
ECHO2がなくなったら、どうしようとかも思っていますガーンショック!しょぼん

エステ業界は流行すたりが激しいなんて聞きますが、ECHO2 Plusは

「 そんなの関係ねぇ~ (´0ノ`*)  そんなの関係ねぇ~ (^∇^) 」 みたいな

全国のサロンの先生にご紹介していて、「 興味ない 」 「ブーム終わったでしょう 」
っと言われるたびに、私の説明不足で叫びと反省をしています(。>0<。)

説明べたで申し訳ございません 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 


が、全国の女性のみなさ~ん(-_☆) 「 酸素 」ってすごく必要なんですよ~ 

特に 「 お肌に~ 」 いそいでぇ~


実は体の中で 1番、酸素が足りていないのが、お肌なんです!

20代の頃と新陳代謝が変わっている大きな原因は 

酸素保存率が低下しているから なんですぅーぅ

もっともっといっぱいお伝えしたいことがいっぱいありますが(^-^)/

長くなってしまい、今回はなぜか はかどらないのでY(>_<、)Y 

次回また続きを書きたいと思いますぅ (/_;)/~~ 


つづく・・・パー