もうすぐ暖かい春桜


暖かくなったらだんだん薄着になりますよねぇべーっだ!

薄着になったら露出度あがりますよねぇアップ


ってコトは…もうそろそろ露出しても恥ずかしくない様に音譜

夏には水着になっても恥ずかしくない様に晴れ


ダイエットをはじめなきゃっ走る人あせる


どんなダイエットをしようか考え中です得意げ

今までイロイロなダイエットをしてきました音譜


例えばひらめき電球

いちご寒天ダイエット(食前に寒天に黒蜜ときな粉をかけて食べてましたナイフとフォーク

いちご炭水化物控えるダイエット(ご飯・パン・パスタ等夜な食べず朝昼も控えていました)

いちごウォーキングダイエット(通勤は歩いて走る人約30分くらい音譜燃焼系のサプリも飲んでましたメラメラ

いちご夜はサラダだけダイエット(結構内容をかえたりしてたのしんでました音譜ドレッシングとか日替わりにしたりラブラブ

いちご大豆ダイエット(夜ご飯のトキは納豆・豆腐・味噌汁を中心にナイフとフォーク結構お腹ふくれます音譜

いちごビリーズブートキャンプ&ヨガ(結構しまりましたよっチョキでも続けないとすぐもどちゃいます汗


イロイロしたけど…やっぱり体を動かすダイエットが一番ですね音譜


ムリな食事制限はストレスもたまるし爆弾リバウンドはするしドンッ

かえって太っちゃたり…叫び


私が今回考えているダイエットは音譜


ブタ燃焼系サプリを飲む

ブタ仕事の帰りはウォーキング20分する

ブタ甘い物・油物を控える

ブタ毎日湯船に浸かって汗をかく

ブタ夕食を少し控える

ブタ毎日腹筋を30回する

ブタ毎日全身を鏡でチェックし体重を測る

ブタ歩いて行ける所は出来るだけ乗り物を使わない


以上のコトを気をつけてストレスがたまらない程度に春チューリップ赤ヒマワリに向けて頑張りたいとおもいますにひひ音譜


ぶーぶー目標ぶーぶー音譜

   マイナス3キロキラキラ女の子キラキラ


  3キロ達成したらマイナス5キロを目指すキラキラグーキラキラ


絶対!!ダイエット成功させるぞ~っニコニコ音譜