ここ2.3日少し暖かくて晴れポカポカ陽気晴れで喜んでおりますヾ(@^▽^@)ノ

だんだん春桜が近づいてきましたねぇо(ж>▽<)y ☆音譜


でも…私には悩みがありますあせる

それは…花粉症ショック!

鼻水・くしゃみに悩まされる日々が…ガーン

辛いですねぇカゼ汗

気温10度を越えると花粉が飛びやすくなるみたいですよ叫びあせる


みなさんはどんな対策をしていますか!?


私はとりあえず病院へいって何のアレルギーを持っているか検査をしてもらい結果待ちですニコニコ

その結果のよって自分にあったお薬を処方してもらって乗り越えようと思いますチョキキラキラ


こんな治療もあるそうですビックリマーク

『レーザー治療』

工程は長音記号2

1鼻毛を抜く

2鼻の奥に麻酔をして30分放置

3レーザーで鼻の粘膜を焼く

4自分に合ったお薬をもらう


この治療をした人に効果を聞くと今までホコリDASH!のある所に行くとくしゃみが止まらなくなっていたのがなんと!!

ホコリDASH!の多い所に行ってもくしゃみがでなくなったとのコトですキラキラ目キラキラ

その効果は今も続いているみたいで私も来年は試してみようと思っておりますラブラブ!


しっかり花粉対策をして楽しく春を迎えましょうチューリップ赤ブタチューリップ赤