がんばれ私! | もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

日々のお買物・スイーツ・おうちごはん・DIY・100円ショップetc...

パンダ、映画、アニメが大好きな関西人♥      

 
皆様お疲れ様です!
 
ginも頑張っております
仕事も羊毛フェルトもなんとか…
 
もうすぐ週末や~🙌ウェーイ
 
 
22日の楓浜の誕生日までに
絶対に仕上げたいキラキラ
 

 

遊んでるヒマなんて無いのに

べ〜👅させてみたり…汗

 

すぐに戻しましたが指差し

 

 

 

360度どこから見ても

その子に見える様に作るのが

モットーなんですが

今回めっちゃ気合い入ってます❣️

 

 

だけどポーズが決まって無いと言う泣き笑い

 

 

まぁ…

もうちょい仕上がってきたら

閃くかしら口笛

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

最近オートミールに激ハマリ中!

下矢印

 

 

 

 

ダイエット目的では無く

食べてみたかったんですよね

そしたら3分でお粥さんが出来たり

お好み焼きもすぐ焼けるびっくり

 

ついでに痩せたらラッキー🍀

 

 

味がアカンって人も多いけど

私は全然好き飛び出すハート

 

 

もっとレパートリー増やしたいなハート

 

 

そして他のオートミールも食べてみたい

 

オススメがありましたら

是非教えて下さい🙌

 

 

 

酢の物にもハマってま~す
爆笑
 
 
 
 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

 

最後まで見ていただき有難うございますニコニコ

 

皆様からのいいね、コメント、アクセス数が励みになっています!

こんな拙いブログですがこれからも宜しくお願い致しますハート

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚