ほっと一息 | もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

日々のお買物・スイーツ・おうちごはん・DIY・100円ショップetc...

パンダ、映画、アニメが大好きな関西人♥      

 
最近のグダグダなお天気事情ほんま嫌やわ~
 
夜中の雷って睡眠のリズムが乱れて
朝起きるとめちゃくちゃ調子が悪くなる
不安
 
しかも台風やし・・・
こっちは午後から雨らしい雨
 

 

そんなモヤモヤでお疲れの時は

コーヒーやね!

 

もちろん紅茶もね

コーヒーコーヒー

まだまだ暑いけどあたたかいもんってホッとするんよね

 

 

 

それから今続けてる健康法飛び出すハート

下矢印

毎朝50度のお白湯を飲んでますねん

体にええらしいね指差し

 

 

 

 

今日は仕事終わりにセンターに行く約束があって・・・

日にち変えたらよかったなガーン

 

 

行きは電車で帰りは歩こうか・・・

 

 

天気予報も予想がコロコロ変わってるから

その時間は止んでそうやけど。。。

悩む~うーん

 

 

皆様も油断せずお水や簡単な食料の備えをグッ

 

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

 

最後まで見ていただき有難うございますニコニコ

 

皆様からのいいね、コメント、アクセス数が励みになっています!

こんな拙いブログですがこれからも宜しくお願い致しますハート

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚