Happy Day♪ | もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

日々のお買物・スイーツ・おうちごはん・DIY・100円ショップetc...

パンダ、映画、アニメが大好きな関西人♥      

 
千楽ちゃんから
𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘プレゼントと

色々詰め合わせが届きました飛び出すハート

 

上矢印

これめちゃくちゃ欲しかったの

嬉しすぎる~🐼💕

 

クッションシートなんやけど

可愛すぎて使えません

笑い泣き

 

袋のままパンダ棚の上に飾っています

 

 

 

 

ケーニヒスクローネの限定チョコ8本入り🍫

 

クランチ好きなの知ってるから

『これや!』って思ったんやって指差し

 

長年の付き合いやから

好みわかってくるてるわ~ラブ

きな粉、抹茶、ゆず、ミルク、フルーツ

下矢印

トフィーも大好きねんアップ

チョコ三昧(*´▽`人)アリガトウ❤

 

 

 

上矢印

九州のお土産やルピシアの紅茶

 

 

海老煎餅が初めてやった気づき

瓦せんべいっぽいのんに海老の風味が

びっくり

不思議な感じなんやけどクセになる

いつも珍しいお菓子を有難うラブラブ

 

 

干しいもって自分であんま買わないから

嬉しい(*^^*)

 

今日のおやつにしま~す

 

 

 

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

 

最後まで見ていただき有難うございますニコニコ

 

皆様からのいいね、コメント、アクセス数が励みになっています!

こんな拙いブログですがこれからも宜しくお願い致しますハート

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚