わたしを構成する映画3選 | もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

日々のお買物・スイーツ・おうちごはん・DIY・100円ショップetc...

パンダ、映画、アニメが大好きな関西人♥      

わたしを構成する映画3選

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

う~ん

コレはありすぎて困る。。。

 

 

 

子供の頃に観た(みせられた)

ジョーズとエクソシストも衝撃的やったゲロー

 

 

 

 

王道過ぎシリーズやけど

この3作品は何回でもリピして観れるねん

 

ワイルドスピードも好きなんやけどね指差し

 

 

 

バイオハザード

 

ほんまにめっちゃ好き!

 

ゾンビ映画&ミラジョボ好きには最高です飛び出すハート

 

 

 因みにゲームはしてません

サイレントヒル派です(笑)

もちろん映画も好き指差し

 (実写版でも世界観が出せています)

 

 

 

 

ジュラシック・パーク

 

恐竜好きにはたまらん映画ですよね!

最初見た時

恐竜全てに感動したもん恐竜くん

 

 

 隠れても探されて

覗かれる怖さよ不安おーこわ

 

 Tレックスのカッコ良い撮り方も好き!

 

 

そうそう

 デザートバーのゼリーがプルプルでめっちゃ食べたかったねん

(*´艸`*)

 

 

 

 

エイリアン

 

エイリアンは❷が1番好き!

母VS母の対決は圧巻でしたね

 

リプリーほんま強いわキラキラ

(当時ですよ) 

 

女性のアクション映画がそんな無かった時代ですよね?

 

コレを観た時

カッケェェェ~ラブってなったもん

 

 

 その後にバイオのミラを観て

ウォオオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)ってなったの

 

 

 

せやけど、ほんま選べへんわ~汗

 

 

 

好きな曲もいっぱいやし…

 

今でも仕事しながら聴いたりしてるもん音符

 

 

映画 ジャッキーブラウン 

Across 110th Street 右矢印 Bobby Womack

 

 
 

 

映画 バグダッドカフェ

Calling You 右矢印 Jevetta Steel

 

 

 

 

映画 パルプフィクション

Pumpkin and Honey Bunny 右矢印 Misirlou

 

 

 

クエンティン・タランティーノは使う曲もええんよね~

 

Kill Billもめちゃくちゃ好きねん飛び出すハート

 

 

 

 

 

昔…

 男たちの挽歌シリーズもハマったし(笑)

 

 

 

結局は決めれないという・・・知らんぷり音譜

 

 

映画って本当に良いですねウインク

 

 

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

 

最後まで見ていただき有難うございますニコニコ

 

皆様からのいいね、コメント、アクセス数が励みになっています!

こんな拙いブログですがこれからも宜しくお願い致しますハート

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚