3種のベリーのルイボスティー&映画鑑賞 | もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

日々のお買物・スイーツ・おうちごはん・DIY・100円ショップetc...

パンダ、映画、アニメが大好きな関西人♥      

 
目を使う仕事が多いので
モラタメさんでこちらを購入飛び出すハート

 

3種のベリーで飲みやすい味なので

ルイボスティーが苦手な人にもオススメかも!

 

 

スティックタイプは少量で

好きな時に飲めるから

嬉しいですよね音譜

 

 

個人的な感想ですが

ちょっと濃いめが美味しいかも!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

最近観た映画でーす気づき

 

めっちゃ観たかったねん~おねがい

 

 
 

 
リュックベッソン好きにはたまらんね
ラブ
 
先が読めても全然みれちゃう!
 
 
スタイリッシュアクション好きやわ~
 

 

 

 

 ファッションや髪型もカッコええねんキラキラ

 

 

 

 

 

 しかもヘレンミレンも出てるし最高アップ

下矢印

ラストの一言も好きっ
(*´艸`*)
 
 
これぞリュックベッソンって感じの映画やね指差し気づき
 
ニキータ
ソルト
アトミックブロンド
この辺りが好きな人なら
アクションも含め楽しめると思いますラブラブ
 
★は4.5
このタイプの映画好きやから贔屓しちゃうわ飛び出すハート
 
 
あくまで個人の感想なので…
 
 
 
 
 
 
 

 
一体これはどういう展開で
こうなったんやガーンハッ
 
前回とは全く違う感じやけど
引き込まれていくストーリーやった
 
 賛否両論が分かれそうな映画やね…
 
 私は★3.8って感じかな?
 
 
 
 
 
 
 

 
お歳を召しても美しいアン・ハサウェイラブラブ
 
女詐欺師のお話なんやけど
テンポも良くてスカっと観れましたアップ
 
 
★は甘めで4かな
 
 
 
 
レベル・ウィルソンも
今は瘦せててめっちゃCUTEになっててビックリしましたポーン
下矢印

 

 

 

 

 

今年も結構観てるんですが

あんま心に残るのが無いって言うか・・・

 

 

 

でもいっぱいチェックしてるから観まくりま~すアップ

 

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

 

最後まで見ていただき有難うございますニコニコ

 

皆様からのいいね、コメント、アクセス数が励みになっています!

こんな拙いブログですがこれからも宜しくお願い致しますハート

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚