からあげクン | もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

日々のお買物・スイーツ・おうちごはん・DIY・100円ショップetc...

パンダ、映画、アニメが大好きな関西人♥      

 
 
今ローソンで販売してるからあげクン買ってみたよ

 

 

美味しそう+パッケージにやられた泣き笑い

呪術海鮮ってw

 

からあげクンって新しい味が出てたら気になるのよね~

 

宇髄さんの濃いマヨ味も食べてみたい!

 

てか出過ぎちゃう?

 

 

 

でもさでもさ~

あたしゃやっぱチーズ味が好き飛び出すハート

 

 

  

 

 

このシリーズのおにぎりも好きやねん

棘くん可愛い

 

 

にしてもどこもかしこも

キャラもんのお菓子やなんやかんやで危険やわタラー

 

おにぎりやパンは会社のお昼に持ってけるからOK飛び出すハート

 

 

 

 

さむさむやけど今週も頑張っていきましょ~

 

 

 

あたしゃ6勤だったわ不安魂

 

 

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

 

最後まで見ていただき有難うございますニコニコ

 

皆様からのいいね、コメント、アクセス数が励みになっています!

こんな拙いブログですがこれからも宜しくお願い致しますハート

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚