デルモンテ つぶ野菜ジュース② | もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

日々のお買物・スイーツ・おうちごはん・DIY・100円ショップetc...

パンダ、映画、アニメが大好きな関西人♥      

 
こちらは大きさも手頃なので
会社に持って行ったりしています
紙パックなので捨てやすいのも気に入っています
ラブ
 
 
モラタメでこのシリーズが出たら絶対買っちゃう
即完売するしポーンハッ
 
やっぱ良い物が安かったらそりゃ売れるよね~
 

 

野菜不足なので手頃なジュースは助かります音譜

 

 

 

上矢印

欲しい物があればお買い得乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

今日はすっかり続きを観るのを忘れてた

ブラインドスポットを観たいと思います

楽しみ~ニヤリ

下矢印

 


 

メアリー・スチュアート・マスターソンが出ててびっくり

55歳になってるんですね

びっくり

 

上矢印

めっちゃ流行りましたよね

リー、トンプソンも懐かしい!

可愛かったな~照れ

 

 

 

 

すぐに彼女ってわかりました!

流石女優さんですね

 

綺麗なまま歳をとるのって憧れるな~キラキラ

 

 

昔好きだった女優さんの『今』って凄く興味あります

 

┣¨キ(〃゚ω゚〃)♥┣¨キ

 

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

 

最後まで見ていただき有難うございますニコニコ

 

皆様からのいいね、コメント、アクセス数が励みになっています!

こんな拙いブログですがこれからも宜しくお願い致しますハート

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚