念願のスコーン!! | もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

日々のお買物・スイーツ・おうちごはん・DIY・100円ショップetc...

パンダ、映画、アニメが大好きな関西人♥      

 

初めて成功した焼菓子!

 
 
先日千楽ちゃんからの物資の中に
ホットケーキミックスが入ってたので
バナナスコーンを作ってみました!
 
 
子供の頃から成功した事の無い焼菓子
えーん
 
 
めっちゃ不安やったけど
こんな簡単やったとは…
 
 
 
昨日焼いてたのはコチラ
下矢印

調理中~音譜

 

 

 
25分後に
美味しそうなスコーンが出来ました
ピンクハート   ピンクハート   ピンクハート
 
 

 

 

簡単なのに超美味しい

 

 

 

割ってみたら中も綺麗にできてた~ラブ

 

 

砂糖を一切使わず

完熟バナナの甘みだけなんやけど

甘くて凄く美味しい~

ハート

お店の味やん!

(それは言い過ぎやろ汗)

 

 

次回は厚みをかえたり

ナッツやドライフルーツをいれようかなルンルン

 

 

ホットケーキミックスがあれば

何時でも作れるね!

 

 

 

 

なんと今回

牛乳や卵は使ってないんですよ

下矢印

ホットケーキミックス

バナナ 2本(1本はチンして潰して入れます)

(オリーブ、グレープシード、こめ油が良さそう)

 

これだけなんですOK

 

 

 

 

おうち時間も楽しめるし

心もぽかぽかになりました

おねがい

 

 

ごちそうさまでした~♥

 

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

 

最後まで見ていただき有難うございますニコニコ

 

皆様からのいいね、コメント、アクセス数が励みになっています!

こんな拙いブログですがこれからも宜しくお願い致しますハート

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚