エコベール | もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

日々のお買物・スイーツ・おうちごはん・DIY・100円ショップetc...

パンダ、映画、アニメが大好きな関西人♥      

 

コロナ生活になってから

洗濯する回数が凄く増えたので

洗剤や柔軟剤も体に良さそうな物や

香りの良さそうな物を色々試しています

 

 

最近は部屋干しばかりなので

干してる時に良い香りがするのは癒されます

照れ

 

 

 
 
 
めっちゃ外国っぽい組み合わせですよね
アーモンドやバニラって…ドキドキ
 
 
今回、お安く試せたので満足です
750mlは嬉しいよね音譜
 
 
 
 
 
 
 
1045円のところを
ポイントを使い795円で購入
(普通で買うと2000円くらいするみたいです)
下矢印

 
 
 
 
 
 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

 

最後まで見ていただき有難うございますニコニコ

 

皆様からのいいね、コメント、アクセス数が励みになっています!

こんな拙いブログですがこれからも宜しくお願い致しますハート

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚