LOFTの薬湯 | もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

日々のお買物・スイーツ・おうちごはん・DIY・100円ショップetc...

パンダ、映画、アニメが大好きな関西人♥      

 
入浴剤って色々試してるけど
お安いのって
香りが余りしなかったり…
色も薄かったり…
 
なんか…なんかですよね汗
 
 
 
でもコレはめっちゃ良かった
(個人の感想です)
 
 

 

 

特にローズマリー&レモンが好き!

色もグリーン系の乳白色で綺麗です照れ

 

 

この入浴剤は種類がめっちゃ多くて

1つ120円~150円くらいやったかな?

 

 

もっと色々試してみたいと思います乙女のトキメキ

 

 

 

 

私はオムニセブンで通販しました!

 
試したかった物とか
LOFTや色んな店舗のお品も買えるし
付録つきの雑誌も予約してます音譜
 
 
オムニセブンやから
セブンイレブンの店舗で受取れるのもいいわ~OK
私は、そのまま支払いをして帰ります
 
 
オムニセブンおすすめです
ウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
大人のカロリミット

マキアレイベル ローラー付きマッサージ美容液 コントアリフター

マヌカハニークレンジングバーム

 

LOHACO

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

 

最後まで見ていただき有難うございますニコニコ

 

皆様からのいいね、コメント、アクセス数が励みになっています!

こんな拙いブログですがこれからも宜しくお願い致しますハート

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚