大豆のお肉のボロネーゼ | もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

日々のお買物・スイーツ・おうちごはん・DIY・100円ショップetc...

パンダ、映画、アニメが大好きな関西人♥      

 

何度目のリピかな?

常備しておいたらパスタやドリアがすぐ作れるので

販売してたら必ず買っています

 

モラタメさんなのでお安くてラッキーアップ

 

 

私…ミンチでも食べてる時に

コリってなるのが苦手なんですよねガーン

 

 

もともとスジが食べれないので…

関西人やのに珍しいでしょ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

これなら大豆ってわかってるから安心やねんOK

 

 

 

普通のミートと変わらへんし

言わんとわからへんかも!

ほんま凄い世の中になったよね~びっくり

 

 

 

 

 

こんな感じでバンバン使っていますウインク

 

 

 

 

 

 

ほんまうちの中はモラタメで買った物が多いわチューププ

 

 

 

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

 

最後まで見ていただき有難うございますニコニコ

 

皆様からのいいね、コメント、アクセス数が励みになっています!

こんな拙いブログですがこれからも宜しくお願い致しますハート

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚