わきぽんっ | もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

日々のお買物・スイーツ・おうちごはん・DIY・100円ショップetc...

パンダ、映画、アニメが大好きな関西人♥      

 
建物の中やお医者さんは結構暖房が効いていて
暑い時が多くないですか?
 
上着を脱いだ時のわき汗対策用にモラタメさんで
こちらをお試しさせていただきました

下矢印

 
ポンポンってするだけなので手も汚れないから良いですね
 
使用感はなかなか良い感じかな?
何もしないより気持ち的に安心ですクローバー
 
 
小さめなのでこれなら持ち歩きもOKやねウインク
(個人の感想です)
 
 
 
 
汗かきなので年中大変ですアセアセ
 
 

 
 
 
 
 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

 

最後まで見ていただき有難うございますニコニコ

 

皆様からのいいね、コメント、アクセス数が励みになっています!

こんな拙いブログですがこれからも宜しくお願い致しますハート

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚