グッバ~イ♥ | もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

日々のお買物・スイーツ・おうちごはん・DIY・100円ショップetc...

パンダ、映画、アニメが大好きな関西人♥      

このセット見た瞬間ポチってた右差しハッ
 
だってダニ&Gちゃんグッバイですよ!
 
 
今年の夏は掃除したりそれ用のスプレーしたりしたけど
なぜかしぶといダニで。。。ガーン
 
 
そしてこういうシートタイプ敷いたら
一発でグッバイ出来たんですよね~キラキラ
(個人の感想です)
 

 

なのでモラタメさんで夢のようなセットだったんで購入しました

Gも年に数回見るんですよね滝汗

 

てか2個って・・・

6個くらい欲しかったわショボーン

あちこち置きまくりたい

 

 

 

絶対に置く!

言われても2個しかないしwww


あとは買えってことねタラー

 

とりあえず洗面所とトイレに置いてますOK

 

 

 

 

Amazonで見たら意外と安い!

効果あったら追加しよ~っと♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 
そしてこちらは前から気になっていた
コンセントに差し込むだけで
色んな害虫を除去できるとかびっくり
 

うちは蜘蛛も多くて
昨年は手のひら大の嘘みたいな恐ろしいサイズの蜘蛛に遭遇したし・・・
下矢印
 

ネットでも販売されてるくらい人気の
害虫を食べてくれる蜘蛛らしいけど
私は同居無理やわ・・・チーン
 
 
 
物は試しってことで取り付けてみました!
 
3週間目ですが
あれ?小さな蜘蛛やコバエ?見なくなってきたびっくりはてなマーク
(個人の感想です)
 
 
最初はリビングと洗面所だったんですが
寝室とキッチンにも追加しました!

2個入りなので4個設置しています
 
 

とにかく虫が大の苦手なので効果を期待しますアップ
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

この2種を購入しましたウインク

どうか効果が出て居なくなりますようにキラキラ
 
 
 
 
 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

最後まで見ていただき有難うございますニコニコ

 

皆様からのいいね、コメント、アクセス数が励みになっています!

こんな拙いブログですがこれからも宜しくお願い致しますラブラブ

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚