バッド・ティーチャー | もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

日々のお買物・スイーツ・おうちごはん・DIY・100円ショップetc...

パンダ、映画、アニメが大好きな関西人♥      

 

バッド・ティーチャー

 

 

 

 

2011年 アメリカ 62分

 

【原題】

BAD TEACHER

 

【監督】

ジェイク・カスダン

 

【キャスト】

キャメロン・ディアス

ジャスティン・ティンバーレイク

ルーシー・パンチ

ジョン・マイケル・ヒギンズ

ジェイソン・シーゲル

 

 

 

 

あらすじ

 

婚約者の親に金目当てだと見抜かれて破談になり滝汗

下矢印

 

下矢印

 

かつての職場である中学校へ復帰した女教師エリザベス(キャメロン・ディアス)

適当に授業をこなす(映画ばっかみせる汗

 

 


 

 

そこへ、ハンサムなスコットが代理教師として赴任するハート

 

 

彼が大企業の御曹司だと聞くや、エリザベスは玉のこしに乗ろうと一念発起目キラキラ

 

 

スコットの元カノが巨乳だったという情報をつかんで豊胸手術を受けようとするが・・・

 

 

 

 

 

その費用が巨額と知って愕然とするチーンDASH!

 

 

 

 

 

 

そこで、生徒たちが課外活動で行っている洗車アルバイトに割り込み

その売り上げを着服しようとたくらむが。。。ニヤリ

 

下矢印

 

目 ハート 目 ハート 目

 

 

そりゃ~あんな洗車だとチップも多いだろうし儲かるわよね札束キラキラ

 

 

 

 

 

 

その場面をたまたま見てしまった同僚が校長にチクリにゲッソリ

下矢印

 

 

 

 

 

そしてこの後エリザベスと激しい戦いが始めるのであった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女(エイミー)の事が好きだと言い出す彼に・・・

 

(それはアンタやwww)

 

 

 

 

 

そしてある事を耳にする

共通テストの1位のクラスに賞金が出ると!

しかも毎年エイミーのクラスらしいびっくり

 

 

 

 

 

 

映画ばかり見せていたエリザベスが

賞金目当てでスパルタ教師に変身するが。。。メモ本

 

 

ふざけた答えを言う悪ガキに『出て行け!』目

 

猛烈な勢いで勉強をさせるエリザベス

しかしいきなり頭が良くなるわけもないし。。。汗

 

 

 

 

 

 

 

なんと、そうこうしている内に彼らは付き合っていた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしエリザベスも賞金を手に入れ、彼も奪う作戦に出たのであったアップ

下矢印

上矢印

エイミーも黙っていない!

彼女の不正を暴いて追放できるようにあれこれと動き出すDASH!

 

 

 

 

 

 

さて!勝者はどちらにニヤリ

 

 

 

 

キャメロンが可愛いだけに、悪い事をしても憎めないというか・・・

相手役がちょっと可哀想笑い泣き

 

 

 

暇な時間に飲み物とおやつを食べながら軽く観れる映画ですOK

 

 

 

最低最悪先生だけど、チャーミングだしやる時はやる拍手

 

しかもファッションが楽しめる所も良いですねエプロンTシャツサンダル

キャメロンは何でも着こなすし

見てて気持ちがいいですね

 

 

 

この時キャメロンは38か39歳らしいびっくりハッ

シワは確かに増えたかもだけど

可愛さとスタイルの良さは健在ですねハート

 

 

キャメロンにピッタリの映画だと思いましたキラキラ

 

 

 

(全て個人の感想です)

 

 

 

 

 

 

HALLOWEEN

お化け屋敷、平気?苦手?

 

 

無理!無理!無理!

でも外国映画は観れます(笑)

 

 

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る

 

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

最後まで見ていただき有難うございますニコニコ

皆様からのいいね!、コメント、アクセス数が励みになっています!

 

こんな拙いブログですがこれからも宜しくお願い致しますラブラブ