胃カメラ頑張ってきました! | もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

日々のお買物・スイーツ・おうちごはん・DIY・100円ショップetc...

パンダ、映画、アニメが大好きな関西人♥      

 
 
最近、胃の調子が悪くてスープ関係が多いんだけど
ついでに痩せれていいかな~って思ってますニコニコはーと
 
 
 
余りにも毎日痛いから、本日朝一で胃カメラ検査を受けてきました。
 
 
癌ちゃうやろか。。。とか色々考えてたんやけど大丈夫でしたきらきら
 
荒れてるのと逆流性食道炎らしいです。
 
途中で先生が (てか初日の診断の時から・・・) 胸焼けない?ばっか聞くねん
『全然無いです!』 言うてるのにwww
 
胸焼けのしそうな胃なんやろか???滝汗
 
 
最後に先生がそんな悩まなくていいからって言うてくれたのが何よりも安心したし
癌やポリープ?潰瘍?じゃないからって!
(もう、癌じゃないって時点で嬉しくて耳死んでたわwww)
 
嬉しくてちょっとやけど涙でたし。。。えーん
 
 
ほんまストレスって怖いね・・・
 
みなさんも気をつけて下さいませ。
 
 
ほんで今回、鼻から管を入れたんやけど
なかなかはいらんくてガーン
 
でも口からより全然楽やったから良かったわ!
 
終わってから鼻の周り拭いて下さいねって言われて
その場でパパッと拭いて、お薬もらってチャリで帰ったんやけど
 
家についたら・・・なんか鼻水出た感じがして
鏡みたら。。。
 
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
 
鼻血 たれてるやんポーン
 
帰り道、流しながらチャリこいでなかったか心配やわwww
 
朝から何ムラムラしとんか思われたら。。。ガーン
 
た・・・たぶん大丈夫やろ・・・うん・・・
 
人より鼻腔が垂直やったみたいで最初手間取ったからそれで傷ついたんかな?
位置って個人差あるもんね
これは仕方ないとしよう。
 
血液検査も悪玉コレステロールがちょっと多かったくらいで他は全部OKでした
これからは食事改善に励みます!(ホンマか?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スープもいいけど、やっぱ冬はおでんよねラブ
 
また作ろ~っと ウインク