2015年開幕!! | もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

日々のお買物・スイーツ・おうちごはん・DIY・100円ショップetc...

パンダ、映画、アニメが大好きな関西人♥      



いよいよ2015年ですねビックリ  

今年はどんな年になるんだろうわくわく



だーりん不在なんでぼっちで撮影にきまちた号泣
帰ってきたら一緒に行こうね
h-t





ギフトBOXこんなになるんですね!
HAPPYな感じで可愛いですねきらきら






アイランドに雪が降ってましたね
初めて見たようなビックリ

凄くいい感じでしたよね
しばらく眺めてました笑
こういうサプライズっぽい演出もっとして欲しいな~