コロナ疑いで

ここ数日ガッツリ寝込んで

いますが、旅記事は

予約投稿なので

続きま~すキラキラ

 

三輪山の登拜を

終え、お腹ぺっこぺこ

だった私は、

”三輪そうめん

食べませんか?”

とお誘いして、

以前伺った際

にもいただいた

森正さんラブラブ

 

 

以前はにゅうめんを

いただきましたが、今回は

暑かったこともあり

冷やしを。

笹の葉寿司付き!

お寿司大好き笑

 

 

撮影中のみくさんを

ついつい激写ウシシ笑い

だってね、すっごく

可愛らしかったから飛び出すハート

 

 

”しいたけがぁ~ガーン涙”と

みくさんに食べていただく

ことをお願いしたら、

なんと、全く等価交換に

ならない海老と交換して

下さって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

しかも、みくさんも

海老お好きなのに!

なんという神対応えーん

私だったら、海老は

絶対あげられない…笑

(海老は、私的No.1食材)

心撃ち抜かれましたいて座

 

おまけにご馳走までしていただき!

本当にありがとうございましたお願い