咲都子さんと

来宮神社さん

待ち合わせ!

 

 

思った通り

可愛らしいお嬢さんで

思わず初対面にも

関わらず、ハグして

しまいました。

(咲都子さん戸惑い

気味ゲラゲラ笑いそして、

私のハグは色気がない

男子並みの強さなので

咲都子さん

折れそうだった!笑)

 

境内入ってすぐ

右手側にある第二大楠。

 

 

少し早く着いたので、

先にお詣りしていましたラブラブ

 

 

第二大楠の参道挟んで

向かい側、鳥居を入って

左手側には

 

 

末社七社と

 

 

稲荷社。

こちらのお稲荷さんは、

咲都子さんと再度

お詣りさせて

いただきました飛び出すハート

 


三峯さんは、

 

 

持っていたお守りと共に

お詣り笑い泣き

 

 

つづく。