2024年やりたい事リスト

に書いた

(…2022年から3年間

書き続けて、ついに!)

”グランピングをしたい”

という私の希望を

ひょんなことから

いつメン2人に話したら、

”私も~!でも、お高い

んだよね?”

となり、ちょっと調べてみたら、

"ん?手が届きそうな所が

ありそうゲラゲラ笑い"

となり、速攻行くことが

決まってビックリ!

(3月に瞬殺で決定ほっこり笑)

 

今回お邪魔したのは、

こちらの時之栖さん

園内には、

グランピング施設

のみならず、

ビアレストランや

ベーカリー、

温泉などもある

複合エンターテイメント

施設です。

 

↑この素晴らしいお写真は、メチャクチャ

早起きの(というかほぼ寝ていない)Nちゃん

撮影のお写真!ポスターみたいゲラゲラ笑い

 

結果的に、私たち

ぐったり…なタイミングで

伺うことになり、

”今回は完全に、

ご褒美と労い旅

だったね…自腹だけど笑い泣き

という話をみんなで

していました。

 

 

ちなみに、私たちが伺った

のは、6月上旬でしたが

夜は激寒(私はウィンブレや

ヒートテックの長袖を

着ていましたが、それでも

風邪ひきましたアセアセ)で、

朝は太陽の光が当たり

始めると結構早い

時間から、

テント内激暑…爆

…というわけで、

”訪れる季節には

留意が必要!!!”

としみじみ

思いましたがゲラゲラ笑い

BBQも量がすごく多くて、

オマケに美味しいし

色々遊べたし、温泉も

入れたし、トイレも

綺麗だったし、満足度

メチャクチャ高かった

ですラブラブ

 

今回の旅は、グランピング

ありき!というわけで、

グランピングの場所から

観光する場所を選んで、

結果的に箱根3社巡り

と静岡ならラクシュミちゃん

誘おうよ〜飛び出すハートとなり、

三嶋さんなどにお伺い

することになったという

訳ですほっこりキラキラ

 

 

直前まで体調がイマイチ

だったこともあり、

全然下調べできていなかった

私に代わりrinoちゃん夫婦が

施設のことやイベントなど

色々調べてくれていました笑い泣き

そのおかげで

楽しめたものも多く、感謝

しています。

本当にありがとう!

 

↑チェックイン待ちの妖精親子(笑)

 

つづく。