友人が常連の

本格餃子 包さんに

お伺いしてきましたキラキラ

 

 

オーダーも全部してもらった

ので、ラクチン~!

(いつもは大体私の役目だから…笑)

蒸し鶏のネギソースかけ。

 

 

棒棒鶏ルンルン

 

 

そして、なんといっても

焼餃子~キラキラキラキラ

すっごいボリュームで、

でも、メチャクチャ美味しくて!

あっという間に

お腹いっぱいに

なっちゃいましたが、

胃袋のスペア欲しいラブラブ

と心から…笑

 

 

そして、水餃子!

もっちもちですっごく

美味しいルンルン

上海にいた頃をメチャクチャ

思い出しましたゲラゲラ笑い

(水餃子とか生煎とかばっかり

食べてたから…あとは甘栗とか

そら豆とか)

 

 

空心菜の炒め物。

美味しいですよね~!

中国では、空心菜は雑草

のような感じで、

あまり好んで食べられている

イメージはありませんでしたが、

日本人は大好きですよねキラキラ

(もちろん私も大好き飛び出すハート

 

 

もう、お腹いっぱい…

と思っていたら

”サービスです!!!”と

チンジャオロースガーンハッ

ひぇぇぇぇぇ~っ。

うん、美味しいラブ

(1口いただきました)

 

 

ビールを飲みながら

(これは私だけ…一緒に

行った友人はあまり飲まない)

話していたら、

”サービスです!!!”と。

で、デジャブ?笑

卵とトマトの炒め物。

サッパリしていて、

私は好き飛び出すハート

 

 

どれだけ常連なんだぁ~!

というようなサービスゲラゲラ笑い

ありがたくいただきましたキラキラ

 

メチャクチャ美味しいけど、

ビール飲んだらすぐ

お腹いっぱいになっちゃう

ので、友人がかなり

頑張って食べてくれました(笑)

 

こちらのお店、おススメですラブラブ

餃子とビールだけで

1人で行っちゃおうかなぁ?

なんて思っていますが

人気店なので、行かれる際は

是非とも予約を!