先日、上海時代の友人と久々に

会おう!となり恵比寿へ。

パンケーキが食べてみたいルンルン

とずっと気になっていた

Hearthさんへ。

 

↑待ち合わせは安定のえびす像前

 

平日でしたし、Openと

同時に行けば

予約は必要ないよね?

と直接行ったのですが、

”予約はありますか?”と聞かれ、

ないと答えると、時間制限

ありますが…という席に

通されたので、予約してから

伺った方が良いと思います。

 

メニューを見たら、

ランチタイムだったことも

あり、ガレットだらけの

メニューが登場しましてえーん

一瞬、食べられるものがない?!

と焦りましたが…

他のランチメニューもあり、

パンケーキは諦め通常の

ランチにキラキラ

(別のメニューをいただけば、

恐らくランチタイムでも

パンケーキを頼むことは

できると思いますが小心者

なので…)

 

 

サラダ自体も美味しかった

のですが、ドレッシングが

メチャクチャ美味しくて、

私的には、これだけでも

リピートしたくなりましたウシシ飛び出すハート

 

オーダーしたのは、

普段は食べない揚げ物(笑)

チキンオーバーライス

ですキラキラキラキラ

(パクチーは友人に全部

食べてもらいました…)

 

 

これが、メチャクチャ

美味しくて!

カリッとしたチキンに、

スイートチリソースが

合うし、ライムも温玉も

すごく良いラブ

 

ですが、凄い量で

途中で飽きてしまって(涙)

なので、私のおすすめとしては

2種類のメニューを頼んで

シェアゲラゲラ笑い

 

この日も、お昼に

残さずこれを食べたら、

あまりにガッツリ

だったこともあり、

夜は食べられず…アセアセ

外食の量に毎度毎度

悩まされています。

(残したくない人…笑)