先日、むか~しトルコで

買ってきたオリーブの

ハンドクリームがついに

なくなり、

(私は同時並行で、色々

使うので長持ち…笑)

"これ、すっごく

良かったんだよなぁ~

オリーブのハンドクリーム

買いに行きたいなぁ~"と

思っていたら、なんと母が

トルコ旅行に行ったという

友人の方からいただいてきて、

ビックリしましたガーンハッ

凄っ!

 

↑ありがたく私が

使わせていただくことに!爆

 

東京タワー周辺を

しょっちゅうウロウロ

している私ですが、この日は

色々な場所から撮影ゲラゲラ笑い


 

根元までバッチリ何の邪魔も

なく撮れる場所は、なかなか

ないので、やっぱり

麻布台ヒルズからの

東京タワーが一番綺麗かな?

 

 

私は、ここから見る

東京タワーが

何気に好きなのですが、

今回はトラックが

入っちゃいました笑い泣き

 

 

電灯とビルがお邪魔っぴほっこりアセアセ

 

 

あまりにも東京タワーの

周りをぐるぐる歩き回って

写真撮りまくって、

 

 

お腹すいたので、ぱくりゲラゲラ笑い

散歩中にベンチでパンが

もはやデフォルト(爆)

 

 

でも、この日は

暖かい割に風が強くて

食べ終わった頃には

手が氷のようになっていましたアセアセ

(出た!冷え性…笑)

 

明日は、ひなまつりですね~ルンルン

我が家の七段飾りは

飾るのが大変なので、

日の目を見られなくなって

久しいですが、マチャコさん

お手製のおひなさまを

今年も飾っていますラブラブ


image