秋葉原にあるPIE maniaさん

偶然通りかかり、香りにつられて

購入。

(思うツボともいうゲラゲラ笑い

PIE maniaさんは、老舗

ベーカリーの神戸屋さんが

手掛けたアップルパイ専門店。

 

手のひらサイズで可愛らしい

アップルパイがズラ~っとキラキラ

わぁ~ラブラブ正直、お値段は

ちょっと高めかと思いました…

 

 

オーソドックスなアップルパイ

りんごリンゴりんご

 

 

シナモンが効いていて

中にはカスタードクリームが!

クリームも美味しいキラキラ

さすが神戸屋さん。

でも、見た目が可愛いという点を

除けば、神戸屋さんの普通の

アップルパイを買った方が

安くて良いのでは?と

個人的には思いましたイヒ

(間違いなく自分用には、

普通のものを買います)

 

 

こちらは、カスタード。

 

 

上に乗っているクリームが

とっても美味しいので、

個人的には、こっちの方が好き笑

中のカスタードクリームと

異なる2種のクリームが

楽しめますラブ

 

 

カットした断面写真がないのは、

上手く切れなかったから(笑)

ということで、HPのお写真

見てくださいゲラゲラ笑い

 

5つセットでお持たせにしている方

も結構居たので、そうだよね!

きっと、そういう目的というか

ターゲットはその層よねキラキラ

思いました。