先日、友人との約束が急遽

なくなったので

”神宮のイチョウ並木見に

行こうかなぁ~再開発で

なくなっちゃうみたい

(これは、後から調べたら

誤解でした)だし…”と

つぶやいたら、父が

”お父さんも連れて行って

くれる?”と聞くので、

”ダメ!笑”と言ったら

シュンとしてしまったので

連れて行ってあげましたゲラゲラ笑い

 

 

よその車ですが、絵になる!

と思ってパチリキラキラキラキラ

 

 

金運上がりそう!って

いつも言ってる気がしますが、

イチョウってほんと

金貨みたいゲラゲラ笑い

 

 

 

 

ちょっと遅かったので、

既に落ちてしまっている木も

チラホラありましたが

辛うじて間に合ったかな?

 


サンタのワンちゃん可愛い~ラブラブ

と思って撮ったけど、

後ろの外国人の

映り込みインパクトの

強さよゲラゲラ笑い

 

 

 

行った当初はまだ車が通れる時間帯

だったので、こんな感じでした!

 

 

父がお腹すいた…ということで、

ちょっとした屋台のあるエリアに

行ったら、私たちが2人並んで

大道芸の女性の近くを通ろうと

したとき、突然

結婚行進曲が大音量で

流れて、2人で目を見合わせて

ビックリゲラゲラ笑い

”人工芝がまるで、

バージンロードっ!”とツッコミ

爆笑しちゃいました。

 

 

神宮のイチョウ並木ですが、

それ自体は再開発でも

残されるそうなのですが、

その他の木は

たくさん伐採されますし

(代わりに植樹するとか

言ってますが…う~ん。)

再開発の影響で

枯れてしまう可能性が

あるのだそうです。

 

 

明日には、Zoomでも

緊急シンポジウムが

行われるそうです。

 

 

この景色が見られなくなる

可能性もあるので、

今回、たくさん写真に…

ということでつづく。

(次の記事は自分の写真を

載せたので、アメンバーに

します!)