水曜日からずっと体調がイマイチで、

ごまかしごまかし予定をこなして

いたのですが、めまいで昨日はついに

ダウンし、今日も大掃除と

履歴書作成のための棚卸しを断念し

ゴロゴロすることに。

ブログの更新も、書き溜め分が

終わったらちょっと止まっちゃうかも

です…(いつになったら、金沢旅

書けるかなぁ?笑)

 

昨日の続き!

高岡大仏さんを後にし、

 

 

翌朝の朝ご飯をgetする目的で、

ブーランジェリーグランオムさん

というパン屋さんをチェック

していたのでそちらに向かいました。

 

パン屋さんのあるエリアは

山町筋伝統的建造物群保存地区

だったこともあり、期せずして

街歩きを楽しむことができ、

ルンルンルンルン金屋町保存地区も

素敵なようですよ~!

(今回は行けていませんが…)

 

 

 

 

こちらのレンガ造り洋風建築は、

銀行です!

 

 

で、ブーランジェリーグランオムさんの

パンですがゲラゲラ笑いレベル高っ飛び出すハート

 

 

洋ナシのクロワッサンサンドは、

翌日の朝ご飯まで我慢できず、

思わず即食べ(爆)

パリっとしたクロワッサンに

甘さの丁度良いクリームも

とても美味しくて、

洋ナシもジューシー笑

文句なしの美味しさでした!

 

 

翌朝にいただいたのは、あんバター。

高加水な感じのするパンだったのに、

翌日食べでもメチャクチャしっとり

していて美味しくて、ビックリガーンハッ

うんまぁ~ラブラブ

 

 

パンをgetした後、ホテルに戻る

途中、​高岡關野神社さんへ。

 

 

神社参拝には、本当は遅すぎる

17時手前の到着だったので、

丁度境内の大黒様が

いらっしゃる場所のシャッターを

宮司さんが閉じられているところで

社務所も既に閉まっていました笑い泣き

(社務所は9時~16時半ごろ)

 

 

 

お詣りは無事にさせていただく

ことができましたウシシラブラブ

 

 

こちらの神社さん、凄く素敵

だったので、翌朝時間があったら

もう一度御朱印もいただきたいし

伺おうかな?と思いつつ、

ホテルに戻り、夜ご飯に向かいました足