先日飲んだ

メルティーホワイト

ピスタチオフラペチーノラブラブ

メチャクチャ美味しかった

のですが、凍えました…笑

冬のフラペは、寒がりの私には

修業のようでしたゲラゲラ笑い

 

 

では、昨日の続きを…

豊川さんは、

ちょっと怖いので

自分からお伺いすることは

なく、友人からの

頼まれごとや

友人の付き添いで

お伺いすることが

ほとんどですキラキラ

 

 

下見の時は、

人がほとんどいなくて

ビックリガーンハッしましたが

(下のお写真は下見時撮影)

この日は土曜だったので、

ワサワサゲラゲラ

 

 

↑ことのはさん撮影

 

こちらの狛さん美しいので、

ことのはさんが撮影したくなる

気持ち、良く分かりますゲラゲラ笑い

 

 

実際、私も撮りましたしねウシシ飛び出すハート

 

 

本当に凛々しい

狛さんたちです拍手

 

 

良く願いをかなえて下さると

私は思っている叶稲荷さん飛び出すハート

 

 

 

お隣の弁財天さん。

銭洗いがありますにやり

 

 

融通金をいただくために、

お参りされている方が

多い印象の融通稲荷さん。

 

 

ことのはさんは奥宮を

ゆっくりお参りされていましたが、

はちみつさんと私は

軽くお参りさせていただき、

お互い自由に境内散策へキラキラ

 

↑下見時撮影の写真

 

うっ…迫力が…ひぃっ。。。

 

 

 

というわけで、ビクビクしながら

お参りをさせていただき、

(だったら、写真を撮るな!

罰当たり…という感じですが)

 

 

お気に入りの大黒様に

ご挨拶ラブラブ

 

 

今回、新たな発見だったのが

こちらのご神木!

龍が2体隠れているように

見え、ビックリウシシ

 

 

というわけで、無事お参り

することができましたウインク