ことのはさん

はちみつさんが

京都から来られることになり、

お会いすることに!

ドリ旅再びですキラキラ

 

↑ことのはさん撮影

 

今回は、関東にいらっしゃる

ことのはさんのご友人の方

含め4人でお詣りの予定

だったので、

厳密にはドリ旅+1

だったのですが、二日酔いで

参加できないとのこと

結局、ドリ旅にゲラゲラ

 

 

東京に来られるにあたって

計画を立て始めたところ、

お2人が来られるタイミングが

何年かに1度しかない

山手線工事で区間運休

になる日と重なることが判明。

これって…ん?

と不安になり、

易を立ててみると

大吉2つゲラゲラ笑い

(滅多に出ないヤツ…笑)

 

…ということは、

私が計画していた候補地が

違うのか…となり、

計画を立て直し、

 

 

1番最初の訪問先は、

赤坂氷川神社さん

銀杏が美しいので、

秋がおススメルンルン

 

↑下見時撮影の写真

 

 

金運が上がりそうな、

銀杏の葉っぱの絨毯ラブ

 

 

お2人が来られるのを境内で

待っていると、

国際結婚カップルが

結婚式をされるところに遭遇拍手

 

 

 

おめでたいラブラブ

末永くお幸せに!

 

 

私は平日にお伺いすることが

多いので、山車が入っている

倉庫が開いていることはなく、

わぁ~!開いてるラブラブ

美しい山車に釘付けキラキラ

 

 

すると、程なくして

二日酔い気味の(爆)

ことのはさんと

笑顔のはちみつさんが登場し、

合流ウインクキラキラ

 

 

お詣りをさせていただくと、

神さまのご機嫌な様子が

伝わるようで、こちらまで

嬉しくなりましたウインク

 

↑下見時撮影の写真

 

境内には、七五三のお子さんも

いたり、結婚式のカップルがいたり

この日は賑やかでしたルンルン

 

↑ことのはさん撮影

 

つづく。