ずっと前からオルゴナイトを
作ってみたいと思っていたのですが、
作るなら、絶対、はるいずみさん


に教えていただきたいラブラブ
と思っていました。
(なぜなら、彼女の作るオルゴナイトの
キラキラ具合が凄かったからゲラゲラ

はるいずみさんは、困っていると
すぐに気づいて下さり、絶妙な
タイミングでアドバイスを下さって。
本当に、あちこちに目がついて
いるのではないか?と思うほどでしたキラキラ

私は…と言えば、作っている時は
必死でゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
完成気味になったタイミングで
何枚か撮影しましたが、
中に何を入れようかなぁ?と考えたり、
久々にワイヤーでくるくるを作ったり、
色々楽しかったですラブラブ



用意していただいていたものに加え、
トルコで買ったチャームや
フランスで買ったメダイ、
沖縄の貝などを持参していたので、
それらも入れたのですが、
貝の自己主張が凄くてウシシ何度
押し込んでも最後まで浮いてきて
いました(笑。で、諦めた

難点は、作品を作り始めると
集中し過ぎて無言になるところ(笑)
ですかねウシシ
どんな物作りでもそうなのですが、
不器用なので、余裕がなくてアセアセ

では、作品のご紹介をキラキラ


ペリドットの降る空をイメージして
作ったのがこちらキラキラメダイは、
東京のマリア教会のものです。
(水晶+ペリドット+シトリンなど)


結果的に、祐虹さんに先日いただいた
こちらのカードに似たような作品にラブ


生まれてから3歳までいた沖縄の海を
イメージして作ったのがこちらラブラブ
(ローズクウォーツ+アクアマリンなど)
レムリアを感じ、柔らかな気持ちに
なったと、はるいずみさんに言って
いただけて嬉しかったぁ〜キラキラ


最後の余りで作ったのが、こちらニコ
普通に可愛いだけのものゲラゲラ


もう1つは、贈り物なので
届くまで完成品の公開は
私からは控えますウシシ
(はるいずみさんの所では
見られるので、気になる方はどうぞ!)
願いを込めて、フランスで入手した
ガブリエルさん
(聖母マリアの前に純潔の象徴で
ある白い百合を持って現れ、受胎告知
をしたと言われている)を中に
入れ作りましたラブはるいずみさんが
この作品をすごく褒めて下さった
ので、自信を持って送り出せますキラキラ

↑いや〜、やっぱり素敵キラキラ

少人数とはいえ、このご時世に対面で
面識のない方とお会いするのが
あまりに久々過ぎて、
人見知り大発動でしたが、
はるいずみさんとオルゴナイトを
作ることができ、嬉し過ぎた1日でしたラブラブ
(しつこく、やりたい事リストに入れて
おいた甲斐がありましたキラキラ

私が当初の予定になかった形で
作りたい!とリクエストしたことで、
荷物増やしてしまったと思うのですが、
(はるいずみさん、ごめんなさいアセアセ
何年も思い続けて、今回ようやく念願
叶ったので、私はメチャクチャ
嬉しかったですラブ

はるいずみさん、本当にありがとう
ございましたラブラブ

そして、不思議で素敵な繋がりが判明
したので、次に続くキラキラキラキラキラキラ