またまたご無沙汰しておりましたー!

引っ越し準備&旅行準備に明け暮れています~あせ


みなさんのところもたまにチラ見するぐらいで顔



この8月は仕事も忙しくて、かつ引っ越しの準備に旅行準備。

まだまだ荷物も何も片づいてないし、掃除もできてないしで、少々焦っております顔


実家に帰るけど、まだネットの環境がないので、しばらくPCからはブログ書けなくなりそうです~。

(今よりさらに。。笑)



あ、ようやく9月10月と旅行先が決定しました~♥akn♥

ドイツ&デンマークと、カンボジア!

なんだこの組み合わせは笑 


引っ越しの手続きとかしながら、旅行先のホテル探したり、いろいろ情報収集中!

引っ越しにまつわる手続きはめんどくさいことばっかりだけど、

旅行準備は楽しい時間なのです☆


海外旅行は2年ぶり?ぐらいなので、ちょっと力が入っておりますchibi

ツアーも考えたけど、今回は個人手配ですーolmiri(カンボジアはお得なツアー☆)

また、旅行記書けたらいいな☆


あぁ、もう行かねば。


では。また。