Josh Holloway(ジョシュホロウェイ)に見事ハマりました! すっこーんと。


超今更ななんだけど、「LOST」のシーズン1から見てるのね、今。


ジョシュホロウェイの役ソーヤー(Sowyer)は、ひねくれ者!で自己中!

でも実はかわいいとこがあったり、いい奴だったり。

同情人物、みんなけっこう重い過去を持ってるんだけど、ソーヤーも過去を抱えてます。


最初は、「なんじゃ、この超嫌な奴は!」って思ってたのにー笑

顔だけじゃなくって、キャラに惚れてしまった場合、

ハマりから抜けるのにけっこう時間がかかるんですよ。

たぶん、ジョシュ、っていうより、ソーヤーにハマったんだろね。


いんたぁなしょなるMW-ジョシュ

きゃーーーーー!


いんたぁなしょなるMW-ジョシュ


やばい!!この笑顔olmiri 今年で40歳らしいよ~。見えない!キュートすぎる♥akn♥

また海外サイト、ググらないと(ヲタ発揮です)

・・・ほんとイケメンだわぁ↑☆ 


いんたぁなしょなるMW-josh

なで肩だなーって思ってたら、脱いだら、僧帽筋でした!むっきむきOh~★
 

笑えることに、ソーヤーのややこしい性格が彼氏そっくり笑

(現実世界であの性格は大変ですよ!)

ちょびっと顔も似てる・・・って書いたらきっとブログ炎上したり、石を投げられるのかしら。。

怖くて訂正↑笑

いんたぁなしょなるMW

ジョシュの奥さん、アジアンじゃないですか↑☆

ん!ちょっとジョシュ?どうした?

・・・なんか私、奥さんみて希望もってしまいました(超失礼)爆 


いんたぁなしょなるMW-josyu

こんな髪の毛になっても、腕えらいことになっても(フェイクらしい)

下の髭モサモサでも、なんでかっこいいんだ!


ふはー。私ってイケメン大好物だったんだなぁ・・・。(今さら!)

ガエル好きだし、玉山鉄二好きだしなぁ。


LOST シーズン1 COMPLETE SLIM BOX [DVD]

新品価格
¥8,000から
(2010/7/15 12:24時点)