明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。


早速ですが、マクドナルドの福袋を引き換えてきました。『2024年マクドナルド福袋の結果発表!』今年もこの時期がやってきました。マクドナルドの福袋。今年はブルーノとのコラボ。BRUNO今回初めて知ったブランド。絶対使わないだろうけど、ポテト加湿器かわいい…リンクameblo.jp

こういうものは当選した時がピークなので、すでにテンションは下がっていましたが、暇だし、東京はこの時期人が少なく過ごしやすいのでお散歩がてら行ってきました。

マクドナルドの福袋ってめっちゃでっかく書いてある。


この人、絶対「マックの福袋当選した人」で「嬉しくて元旦からノリノリで購入した人」と見られる。恥ずかしすぎる。


エコバッグ持ってて良かった。


帰り道、何色が入ってるかなぁと少しワクワクする。


コインポーチは4色展開。

どれが人気なんだろうか。どれも微妙。


ブランケット

青がいいなぁ。


ミニプレート

白以外だったらなんでもいいや。


ということで開封の儀。ブランケットはピンクでした〜。


そして、コインケースとプレート

えーーーポーン


ぜ、ぜんぶピンクはてなマーク

まだ私がギリギリ女子カテゴリーなので良かったけど、男性がこれだったら凹まないかね?


まぁ、あれか。男だからブルーで女がピンクという固定概念は持っちゃいけない時代なんで、そんなこと言うのもタブーですかね。


白じゃなきゃいいやという気持ちはあったので良かったけど、もう少し遊びを入れて欲しかったような。


あとは旦那の分がどうなるか楽しみです。