2009年ニュージーランドに移住した頃の振り返りブログ

  2009年10月9日 NZ北島最北端への旅②初日のディナー

 

アクティビティも無事に予約できたところでちょっと散策。高台からパイヒアを眺めました。

うん。何にもない。

 

小腹が空いたので、35 degreesというレストラン&バーへ。

 

夫はもちろんビール。私は女の子らしくスイーツ。

【Warm Melting Chocolate Cake】これ、かなり美味しかった。また食べたいです。

このお店、雰囲気は中々良かったですよ。

地球の歩き方に情報が載っていたことにあとで気付き、有名なのはシーフードチャウダーだって知る。数日後にちゃんと食べたので感想は後ほど。

少しホテルで休んだ後、海を眺めて砂浜をお散歩。

海はやっぱり良い。落ち着く。

岩場に気になる生物。

 

お腹も空いたので、またまた地球の歩き方に掲載されてたレストランへ。

『オンリーシーフードレストラン』もうちょっとオシャレな店名は考えられなかったのかな。ま、分かりやすいのが一番か。

店内。

意外とお高かったので。。。

ハッピーアワーのコースメニューで45ドルでやっつけちゃった。

味は悪くなかったです。フレンチ風でお上品。

って感じで初日終了。2日目はイルカとHole in the Rockを見に行きます。