初めての方はまずこちらからお願いします。

⇒マレーシア移住2008年序章

 

  2008年8月22日 バナナリーフカレー

バングサにあるバナナリーフカレーのレストランに行ってきました。

バナナリーフカレーは、お皿代わりのバナナの葉に数種類のおかずとライス、カレーが盛られています。


南国に居るなって思える料理。おかずが豊富なので、得した気分♪以前、シンガポールやロンドンで頂いた時の奇跡的に美味しかった記憶が蘇って、今回も期待も大。さっそく頂きます。

お味は。。。残念ながら、カレーも前菜も美味しくなかったです。インド人オーナーなのに美味しくないカレーってあるんだな。ってか日本のインド料理屋のオーナーはほとんどネパール人って言うじゃない?ネパール人の方が味のセンスあるんじゃないかなって思った日でした。

美味しくないと思ったお店はあまり店名を載せないように心がけてます(自分たちが忘れちゃいそうな場合は書くけど)。美味しい/まずいって人によって違うからね。

ちなみにこちら、1人200円程度。安いから良しとする。