初めての方はまずこちらからお願いします。

⇒マレーシア移住2008年序章

 

  2008年6月23日 その名はロティボーイ!

今日はクアラルンプールをジャランジャラン。

 

街の広告が面白くって思わずパチリ。

シュートを決めた瞬間ってのが良いよね。さすがNIKEさんです。

 

パリスヒルトンのお店を発見。

マレーシアで誰が買うんだろう。日本で展開したって怪しいのに。

 

そしてRotiboyというお店でパンを買って帰りました。

その名もロティボーイ!ここマレーシアで生まれ、今やタイやシンガポールにチェーン店がある大人気パン屋さん。人気で最近まで大行列してたらしい。

 

目玉商品はこちら。

メキシカンパン。味はコーヒー味メロンパン。外はカリカリで中は塩気の強いバター味。

行列を並んでまで買う味ではないけれど、マレーシアはパンがあまり美味しくないので、そう考えるとレベルが高いかなーと思います。

さっそく、夜に家でこっそり食べていると、どこからか視線を感じる・・・。


暗闇に光る眼。

 

食いしん坊の愛犬が、一生懸命こちらを見ています。あなたにはあげませんよ。