先日は誕生日プレゼントで頂いていたLINEギフトを使うためにディーン&デルーカに行ってきました。
 
色々迷った挙句、下記3点を購入。
image

明日の朝食用ブレッドとスイーツにしました。

 

今回頂いたのは1000円分。お釣りが出ないので計算しながら店内をウロウロ。

怪しい人に見えてたハズ。
 

そしてこの3点で994円。

損したのは6円だけになりました。相変わらずケチです。(本人は中々うまくいったと満足している)

 

シリアルブランブレッド

image

 

くるみとかレーズンが入ってるのでそのまま食べても美味しそう。

image

とりあえずバターをたっぷりつけて明日頂きたいと思います。

 

そしてピスタチオバー

image

 

最近はどこもピスタチオ入れておけば売れるって思ってないか?

image

 

私も実際、ピスタチオばっかり選んでるけど。

image

1個281円。

 

ちなみに他のフレーバーもありました。

image

ホワイトチョコとかレモンとか。。。

 

とりあえず今日は1つミッションクリアで一安心。

image